わんぴいす完全版|画像や口コミ

わんぴいす完全版 FANZA(DMM)の同人誌やアダルトコミック

わんぴいす完全版

わんぴいす完全版

 

 

公式です

FANZAで『わんぴいす完全版』を見にいく!

 

  1. 2019/09/21公開
  2. サークルクジラックス
  3. 120ページ
  4. FANZA専売作品
  5. ロリ系凌辱作品を描かせたらピカイチなクジラックスさん。商業誌でも活躍するマンガ家さんです。
    制作当初はシリーズモノとして描かれる予定でしたが、内容や作者の体調など様々な要因で読み切り作品として発表された話題作!
    完全版ということですが、わんぴいす本編に加え、2話目以降はネームやプロット、イラストカットなどで解説したムック本的なモノになります。

 

 

気になる口コミは?!

完全版とあったので総集編かと思いきや、絵まで完成しているのは1話のみ。残りはあらすじやイラストです。完全なる早とちり。

 

1話以降はネームのみでしたが良いロリ凌辱でした。クジラックス先生の描く女の子は絶望と諦めまでの表情がとてもリアル。画力も有り、ストーリーも良かったです。

 

ファンとしてはラフ画やネームのみでも結末を知りたいと思っていました。しかし作品の特性上、実物の本は保管場所に困る(笑)ということでネット配信を心待ちにしていました。

 

ネームのみは残念ですが、それでも作品の結末を知る事ができて嬉しいです。こんなかたちでも世に出してくれたことに感謝。

 

書籍版を購入済です。続編は無いとの発表に落胆していました。最終話はラフスケッチのみですが、ラストまで載っているので満足でした。

 

クジラックス先生の状態や世の中の流れを鑑みると、完成品としての発行が難しかったであろう事は容易に察しがつきます。が、本音を言えば、マンガで読みたかったです。

 

1話目に関しては好きな人であれば充分ヌケます。2話目以降のラフやあらすじは、妄想を補完する為に必要な要素と思った方が良いです。

 

 

サンプル画像でお話を読むことができる

シーン1

シーン2

シーン3

シーン4

シーン5

 

 

公式です

FANZAで『わんぴいす完全版』を見にいく!