【金髪天国】ドストライク!日本人好みの白人女性ばかり!?

金髪天国 洋物ジャンルサイト

金髪天国は評判が良く、美少女系の海外娘を配信するサイト

金髪天国

さて、このホームページのトップでもチラっと触れたと思いますが、僕の好みの女性は中条あやみさんやダレノガレ明美さんなどです。藤井リナさんとか石田の方のニコルちゃんとかも結構好き。藤田の方は…うん。

察しの良い人ならすぐに気付くと思いますが、そうです、「スレンダーな白人系のハーフ顔」がドストライクなんです!という事で、今回ご紹介するのは金8天国です!(これでキンパツ天国と読みます。以下、金髪天国。)

ちょっと色々なサイトの退会時期がたまたま被ったことがあって、D2Pass内を物色していた時のことです。トップページにデカデカと割引キャンペーンの広告が掲載されていたのに惹かれて辿り着いたのが金髪天国でした。

試しにサイトレビューを見てみると、どうやら「日本人による日本人の為の洋物サイト」らしいことがわかりました。ダウンロード容量も多く、画質も綺麗との事なので、いっちょサイト訪問してみることに!

最初に思ったのは「あ、わかる~コレ好きだわ」でした。いかにも洋物ですっていうオッパイもケツもパンパンで化粧の濃い外国人がオーイエス!してる動画にはチンコが反応しない僕ですが、金髪天国は違いました。

スレンダーで美少女系が多く、一発で気に入りました。件のキャンペーンもあって入会料金は割安!しかも、継続時も割引料金のまま継続できるとあって入会を決めたのでした。

 

 

公式です
金8天国にいく!

 

 

金髪天国の特徴

2作品画像

白人系女性の作品のみです。黒人女性などが好きな人は肩透かしをくらうでしょう。姉妹サイトだった「アジア天国」が閉鎖する際に、配信していた作品(日本人のモノ以外)を金髪天国で配信することになったようで、現在はアジア娘動画も観ることができます。

出演女性の質は勿論のこと、金髪天国は作品の画質も非常に良いです。フルHDは当たり前で、4K作品も数多く配信しています。企画モノも豊富で、中でも日本人男性×白人女性のシリーズは人気が有るようです。自身を投影するんですかね?わかります。

モデル系白人女性の無修正アダルト作品が観たいなら、金髪天国はとってもお勧めです。

安全面でもDTIグループという事で信頼のおけるサイトです。金髪天国自体も10年を超える運営歴があり、信頼できるサイトです。サポートもしっかりしているので安心して遊ぶことができます。

 

 

金髪天国の料金

金髪天国の料金画像

金髪天国にはモバイル端末からのみ入会できるストリーミング専用のプランと、ダウンロード可能なスタンダードプランが4種類の計5種類の料金プランがあります。

契約するプランによって再生できる動画の種類やダウンロード容量等に差があるので、自分に一番合うプランで入会することをお勧めします。

金髪天国のスタンダードプランは同グループ(カリビアンコム天然むすめなど)や同価格帯の他サイトに比べてダウンロード容量が大きいのが良いところです。後述しますが、一般会員でも6GB/日と余裕があるのが嬉しいですね

・1ヶ月会員(30日会員)
30日間で$48のプランです。無制限ストリーミング再生が可能で、ダウンロードも一般作品のみですが1日に6GBまでできます。金髪天国のお試しにもってこいです。

継続利用61日目からVIP会員に、151日目からプレミアムVIP会員にランクアップします。コスパを考えると、「ちょっとなぁ~」という感じのプラン。

継続を視野に入れつつ入会する場合は、プレミアムVIP会員が最もお勧めです。ちなみに1ヶ月会員は1日あたり約160円。

・VIP会員(90日会員)
90日間で$128のプランです。一般作品以外にVIP作品も視聴・DL可能になります。無制限ストリーミング再生が可能。DL容量は1日あたり11GBまで。

継続日数151日目からプレミアムVIP会員にランクアップします。1ヶ月会員に比べて約1600円お得になります。1日あたりの料金は約142円に下がります。

どちらかというと、VIPになるくらいならばプレミアムVIPになった方がイイかなと僕は思います。

・プレミアムVIP会員(180日会員)
180日$240のプランです。プレミアムVIP会員から、金髪天国の全ての動画を視聴・DL可能になります。無制限でストリーミング再生が可能で、ダウンロード容量も一気に21GB/日になります。

やっぱりVIP作品やプレミアムVIP作品はレベルの高い女優さんが揃っているので魅力的です。プレミアムVIP会員は視聴可能作品に制限がなく、気になった作品はどれでも視聴可能なのでストレスも溜まりません。

1日あたりの料金も約133円にまで下がります。1ヶ月会員を継続するよりも約12,000円お得になり、最もお勧めのプランです。

・年間会員(360日会員)
360日間で$440のプラン。金髪天国で最も高額なプランです。最もコスパが良いのもこのプランです。しかし視聴可能動画やダウンロード容量などの条件はプレミアムVIP会員と変わりありません。

それでも1日あたりの料金はさすがの約122円。1ヶ月会員を継続するよりも約27,800円もお得です。

しかし1回に支払う金額は5万弱と高額です。それでいて、コスパ以外はプレミアムVIP会員と大差ないので、どちらかといえばプレミアムVIP会員の方がお勧めです。

 

 

金髪天国の支払い方法と安全性

使用できるクレジット会社ブランド

支払い方法はクレジットカード払いです。米国ドル決済のみ対応となっていますが、クレジットカード会社が自動で日本円に換算して請求してくれるので面倒な手続きは必要ありません。

また当然ですがクレカの利用明細にサイト名や、それに準じるような記載はありませんので心配はいりません。

決済代行会社も大手の会社を利用しており安心です。サイト側が支払いの管理を決済代行に依頼するにも審査があります。

代行会社としては詐欺まがいの商品や、とりっぱぐれる可能性の高いモノ、違法なコンテンツを扱うサイトの決済代行はしたくありませんからね。
なので審査をして認めた会社の代行しか行いません。そういった意味でも、DTIグループのサイトはその決済代行会社の(しかも大手≒より厳しい)審査をパスするコンテンツであるということの証明でもあり、安心して利用できます。

 

 

オプションや注意事項

人気シリーズの日本男児と

金髪天国にはアップグレードハイスピードプランというオプションサービスがあります。

アップグレードはプラン料金の差額を支払う事で、継続を待たずに即VIPやプラチナVIP会員にランクアップできるオプションのことを言います。

またハイスピードプランは、追加料金を支払って通信を最適化することでダウンロード速度をあげるオプションのことを言います。ハイスピードプランは月額制で$5/月かかります。

注意事項としては、会員料金やハイスピードプランの料金は自動継続の為、退会を希望する場合にはあらかじめ退会手続きを済ませておく必要があります。

退会手続きをしなかった場合は、自動で継続となり再度料金が発生してしまうので注意して下さい。ただしハイスピードプランは会員期間終了とともに解除されるので、月額会員の退会手続きが済んでいる場合にはハイスピードプランの退会手続きは必要ありません。

 

 

公式です
金8天国にいく!