【天然むすめ】素人系の無修正サイトで人気№1?!

天然むすめ 素人ジャンルサイト

天然むすめ 素人系アダルトサイトで大人気!

天然むすめ

 

色々とアダルトサイト選びにも慣れてきた時に噂を耳にしたのが、この天然むすめというサイトでした。「AV女優とはまた違うけど、キレ可愛い素人がいっぱいいるよ」と。
天然むすめはDTIグループなのでD2Pass登録済の僕にとっては手続きが楽ですし、いい感じならすぐにでも利用してみようという事でホームページにザッと目を通しました。

 

んでザッと目を通した感じ、こんなにレベル高いのかと驚きました。失礼ですが素人系っていうと、ちょっと垢抜けない感じの地味子とか、そんな子ばかりだと思っていたんです。(ごめんなさい。)それがどうですか!

 

公式サイトのトップページには「どこにでもいそう、友達にいそう、でもカワイイ!」なんて書いてあって、「いやいや、こんな可愛い女友達なんかいねぇし!てか女友達いねぇし…」と一人でツッコんでしまう程レベルの高い女の子達が並んでいたのです。

 

キレ可愛い系女子がいっぱいで、気が付くと入会を検討する前に、どの作品を見ようか検討している僕がいました。意外にもギャルっぽい子とか、モデルっぽい子とか派手めな子も結構いたりして、地味子ばかりという僕の勝手なイメージは吹っ飛んでいきました。

 

 

公式です

天然むすめにいく!

 

 

天然むすめの特徴

素人チャン3人画像

 

素人系の女の子が多い様です。完全な素人ではなく、素人っぽい女の子だそうで。その為、女の子のレベルは他の素人系サイトよりも高いとの事。納得。
また、完全な素人ではなく素人系の女の子に出演してもらう事で、企画作品の種類が豊富です。通常、ガチの素人を使った作品は内容が一辺倒になりがちですが、素人系の女性を使う事である程度ムチャな企画でも出演してもらえます。

 

女の子のレベルは高いし、企画は豊富だしで良いところばかりですね。中には無名ながら、色々な作品に出演経験のある女優なんかも居たりします。逆にガチの素人も居たりします。その辺もまた見る楽しみです。
ガチの素人を見たいという人にはチョット嘘っぽく見えてしまう事もあるかもしれませんし、ガッツリ女優系を見たい人には華やかさが足りないかもしれませんが、これはこれでオススメです。

 

安全面はDTIグループなので問題ありません。無修正アダルトサイトのグループ最大手という事でサポート体制などもしっかりしていて運営歴などの実績も抜群です。
正直、DTIグループで信用がおけないのであれば、無修正アダルトサイトで登録しても良いと思えるサイトなんて無いんじゃないかと思います。それほどです。

DTIグループはカリビアンコムHEYZOなどがあります。安心して利用できるアダルトサイトです。

 

天然むすめの料金

料金プラン

 

天然むすめには契約期間の長さの違う3つの料金プランがあり、契約するプランによって特典や視聴可能な作品の種類が異なります。また同グループの他サイトに比べて短期間で上位会員になる事ができるのも特徴です。自分に合った料金プランを選びやすく良いですね。

更に、通常は新規での入会ができないものの、最上位プランとして年間パス会員という360日契約のプランも存在します。最上位プランだけにとてもお得なプランです。

天然むすめに初めて入会する場合にはプランの種類に関わらず、D2Pass加盟のアダルトライブチャットで使えるお試しポイントが10P付きます。

 

・一般会員(30日会員)
30日間で$48.5のプランです。無制限ストリーミング再生が可能で、一般動画限定ですが1日に4GBまでDLも可能です。お試しでの入会向きのプランです。

また、天然むすめでは一般会員でも1度の継続でVIP動画、2度の継続で超VIP動画が見放題になります。日数にして61日目から超VIP会員となるので無理して上位会員になる必要もそれほどありません。

いきなり上位会員になった方が内容的にも金額的にもお得ですが、一括で何万も払うのはキツイという人にはとても親切なプランだと思います。さらに入会特典としてカリビアンコムプレミアムでの単品購入が5%割引になります。

 

・VIP会員(90日会員)
90日間で$125のプランです。一般会員を継続するよりも$20.5安くなります。しかし、一般会員も90日間継続すれば既に超VIP動画まで視聴可能になっている訳で、この辺は純粋に金額で決めても良いと思います。

3ヶ月に1度とはいえ、1回に約12500円はキツイという人は毎月約5000円払えばいいと思います。ちなみにVIP会員は当然、加入した当日から一般動画に加えVIP動画の視聴が可能です。また1度の継続で超VIP会員となります。
その他の特典は一般会員と同じでDL容量が1日あたり4GB、カリビアンコムプレミアムでの単品購入割引が5%です。

 

・超VIP会員(180日会員)
180日で$240のプランです。一般会員を継続するよりも$50安くなります。VIP会員と比較すると$10安いです。コスパで言えば当然、新規で入会可能なプランの中では超VIPが最もお得な会員プランになります。

加入したその日から一般動画、VIP動画、超VIP動画の視聴が可能で1日あたりのDL容量も倍の8GBです。VIP会員に入会するのであれば、超VIP会員になった方がお得です。カリビアンコムプレミアムでの単品購入も10%割引となります。

 

・年間パス会員(360日会員)
360日で$440のプラン。天然むすめの最上位プランで一般会員を継続していくよりも$142もお得です。またVIP会員の継続と比較しても$60、超VIP会員を継続するよりも$40お得な天然むすめ最強プランです。

ただし、通常はアップグレードからしかなる事ができず、新規の募集を受け付けていません。最短で年間パス会員になる為には、入会後に自身でアップグレードプランに申し込む必要があります。

1日あたりのDL容量や、カリビアンコムプレミアムでの単品購入割引率などは超VIP会員と同じで1日8GB、10%割引です。年間パス会員は一般、VIP、超VIPの動画に加えて年間パス動画が視聴可能になります。

 

 

天然むすめの支払いと安全性

支払いカード

支払いはクレジットカードを利用します。決済はアメリカドルですが、換金などコレといって特に手続きは必要ありません。
お手持ちのクレジットカードで決済するだけで、請求の時にはカード会社が日本円に換算して請求してくれます。なので、換算率などはクレジットカード会社に依存します。

また請求書には「天然むすめ」やアダルトサイトだとわかるようなワードの記載はありません。パッと見られたくらいではわからないので、なんなら通販などで押し通せます。

決済会社は大手なので情報送信の際の通信技術や、管理体制に抜かり有りません。そもそもカリビアンコムなどに登録している僕としては、D2Passで一括管理できるのでとても便利でした。

どれだけのサイトに登録しようともD2Pass加盟サイトであればDTIのみで決済情報を管理しているので、漏洩のリスクを減らせます。個々のサイトの管理者ですら顧客のクレジットカード情報を閲覧、または保持する事はないので安心です。

 

 

オプションや注意事項

期間限定人気の動画作品

天然むすめには、アップグレードハイスピードプランの2種類オプションがあります。
アップグレードは、料金プランの差額分を支払う事で継続を待たずにプランをランクアップさせる事ができるオプションです。

年間会員は現在アップグレードか361日以上の継続からしかなる事ができません。年間会員を目指している人は早々にアップグレードした方が継続からなるよりも断然お得です。
ハイスピードプランはダウンロードスピードを上げるオプションで30日毎に自動継続されます。サクサク動画を落としたい人向きのオプションサービスです。

注意事項としては、通常のプランや、ハイスピードプランはオートチャージの為、退会の際には退会手続きが必要になります。退会手続きをしないまま期間が過ぎると、新たに同じ条件で継続、再課金が行われるので注意して下さい。

前もって退会手続きを済ませた場合でも会員期間いっぱいは普通にサイト利用できるので、忘れそうな方は早めに手続きをしておいた方が良いです。

 

公式です

天然むすめにいく!