【HEYZO】どこよりも本気のオールジャンル!?

heyzoとは オールジャンルサイト

人気の総合系サイトHEYZO

heyzoとは

 

カリビアンコム、一本道と並んでDTIグループの中でも人気の総合系サイトという事で僕が目を付けたのがHEYZOというサイトでした。
カリビアンコムや一本道が超王道サイトなのに対して、HEYZOはまた少し違った面白さを兼ね備えたサイトという印象。カリビアンコムと同価格帯の定額サイトなのも嬉しいところ。

 

僕がHEYZOの本気を感じたのが、配信作品を見た時でした。もちろんほぼ毎日更新していることにも驚いたのですが、特徴的なのがその配分です。ざっと見た感じ熟女が1/5、素人も1/5、AV女優が3/5。

 

カリビアンコム一本道もオールジャンルと呼ばれてはいるものの、やっぱりAV女優作品がメインで熟女モノや素人モノはどうしても手薄になりがちです。(需要があまりないとも言えますが。)

 

人妻熟女作品だけをみてもカリビアンコムで全体の12%程、一本道に至っては約7%となっています。しかも若妻や熟女AV女優がほとんどです。そんな中、HEYZOの熟女作品は約20%!

 

素人系も同じような感じで、僕はつい「確かにこれが本当の意味での総合系だな」と妙に納得してしまったのでした。(要るか、要らないかは置いておいて。)

公式です
HEYZOにいく!

 

HEYZOの特徴

勃起200%

 

まず第一にサイトのウリが「中出し」!作品における中出し率100%を目指していたくらいです。前述した通り、幅広い年齢の女優を扱っているのも魅力的な特徴です。
作品数こそカリビアンコムや一本道には及びませんが、アホらしい企画から王道の企画までバラエティに富んでいるのも面白いです。さらにほぼ全動画がフルHD対応で画質の良さにも定評があります。

 

またHEYZOもカリビアンコムなどと同じグループのサイトなので安全面への心配はありません。2012年から運営開始の比較的新しいサイトですが、大手グループに加盟しているとなれば安全面での信頼性はグッとアップしますよね。
ユーザーリクエスト機能なるものも搭載していて、お気に入りの女優に出演してほしい企画などを運営にリクエストする事ができるのも嬉しいです。
同グループ、同ジャンルに老舗の最大手サイトがあり、HEYZO自体は新しめのサイトという事もあり、あの手この手と趣向を凝らして他とは違うサイト作りを試みている様子が見て取れて好感が持てます。

 

 

HEYZOの料金

プラン

 

HEYZOには会員期間ごとに4種類の料金プランがあり、プランによって特典や利用できる動画の種類に違いがあります。

 

スマホ会員
スマホでのみ動画を視聴する方や、DLを必要としない方、とにかく安く済ませたい方にはコチラのプランがオススメ!
30日間で$24と格安のプランです。DL不可ですが一般動画の他にDX(デラックス)動画とSDX(スーパーデラックス)動画が視聴可能なのもポイント!
カリビアンコムでいうところのストリーミング会員な訳ですが、HEYZOのスマホ会員の方が優秀です。作品数が少ない事もありますが、カリビアンコムは15日$15に対してHEYZOは30日$24。
さらにアチラは一般動画の視聴のみですがコチラはDX&SDX動画まで付いてくる!お試しで入会するのは勿論、保存目的でない人にもピッタリなプランです。
ただし画質はメインのプランよりも落ちます。またスマホ会員は他のコースへの変更ができない為、DL付きのプランにしたい場合は退会後に入会しなおす必要があります。

 

1ヶ月会員
30日間で$48のDL可能なプランです。とりあえず、DL込みでHEYZOを楽しみたいという人向け。通常プランのお試しとしてなら良いと思います。
ただし視聴、DLともに可能なのは一般動画のみ。料金がスマホ会員の倍な事を考えると、お試しや保存目的の人以外にはあまりメリットが無いように思えてしまいます。
DL容量は1日あたり3本まで。HEYZOのPPV(単品購入)で10%割引となります。お試しだけして気に入れば上位プランに入りたいという人には特別プランも有り。
1人1回のみですが15日$24で1ヶ月会員と同じ条件でHEYZOを利用できます。

 

3ヶ月会員
90日間で$128のDL可能なプラン。一般動画の他にDX動画も視聴、DL可能となります。1ヶ月会員を継続するよりも割安となる為、HEYZOを長く利用したいという人には良い。
でも本気で長期利用を考えている人にとっては次の6ヶ月会員の方がお得はお得。ただ、料金的にはさほど変わらないのでSDX動画やボーナス動画に観たい作品が無ければ3ヶ月会員でも良いかな。
DLの容量は1日あたり4本で単品購入は20%割引になります。

 

6ヶ月会員
180日間$248でHEYZOでは最上級のプラン。前述の通り、90日会員が$128なので金額的にはそれほどお得感は無いがSDX動画、ボーナス動画を含むHEYZOが配信する全ての作品が視聴、DL可能になる。
見たい作品によって3ヶ月会員と使い分けてもイイかも。ちなみにDL容量は1日5本までに増えます。単品購入に関しては20%割引のまま。

 

 

HEYZOの支払いと安全性

安心のセキュリティやサポート

 

支払いはクレジットカード払いとなります。通貨はアメリカドルです。とはいえ、クレジットカード会社が勝手に日本円に換算して請求してくれるので、僕達はその金額を自分の口座に確保しておくだけです。
換算率や引き落とし日などはクレジットカード会社に依存します。

 

安全面は、カード情報の送信の際のSSL通信や、信頼のおける管理会社など、キチントした対策が採られているので流出などの心配は必要ありません。
またDTIグループという事で、D2Passで一括管理できるのも余計なリスクを増やさずに済むのでありがたいですね。不当な料金請求の心配などもありませんので安心して利用できます。

 

 

オプションや注意事項

オプションのアップグレード

 

利用料金はオートチャージで、退会処理をしないまま契約期間が終了すると自動で同じ期間の契約が更新され、同じ料金が課金されますので注意して下さい。

 

オプションには、アップグレードハイスピードプランがあります。
アップグレードは、加入中のプランと新たに希望するプランとの差額を支払って即希望の会員ランクになれるオプションです。
ハイスピードプランはDL速度を上げるオプションで30日間$5です。ハイスピードプランもオートチャージなので退会の申請が必要となります。ただしHEYZOの会員期間が終了した場合には自動で終了します。

 

公式です
HEYZOにいく!