【一本道】超高級?S級女優の集まる最高サイト

一本道画像 オールジャンルサイト

高級で綺麗に!一本道

一本道画像

さて、有料の無修正アダルトサイトを利用し始めてしばらく経った頃、その噂を耳にして即入会を決めたのが一本道というサイトです。
試しに公式サイトを覗きに行ったんですが、女優一覧、作品一覧と見ていって驚きました。「まるでハズレ作品が無さそう!どれもみんな見てみたい!」と。
幸運なことに、ちょうど年間会員が大幅割引になってたので、多少考えたものの、すぐさま入会しました。

 

基本的にはカリビアンコム等と同様に定額制のサイトになりますが、その料金はちょっと高めに設定されています。通常価格帯と比べて3割増しくらいですかね。
というのも、一本道は画質、女優、演出から小物に至るまで作品に関わるもの全てにこだわった、高級感をウリにしたサイトなのです。
なるほど道理で女優のレベルが高いのも頷けます。またカリビアンコムに入会するまでは無修正アダルトサイトに対して猜疑心の塊だった僕が、アホみたいに即決した理由は他にもあります。
正直、カリビアンコムで安心しきってエンジョイ、楽しんでましたんで、一本道がカリビアンコムと同じグループの提携サイトという事で無条件に安心・信頼したのです。
これにより、僕のオカズは大幅に潤いエンジョイ、楽しむ回数も大幅に増加しました。完全に僕の女性の好みにドンピシャなサイトでした。
キレイめ女優とか、キレイめ熟女とか、キレイめギャルとか、キレカワ系とか好きな人には本当にオススメ!

カリビアンコムには及びませんが、運営歴が長いので作品本数が多く、安全性も信頼のおけるものとなっています。

 

公式です

一本道にいく!

 

一本道の特徴

一本道は女優が最高級

まずは料金が高いという事ですかね。でも、実際に入会してみるとコスパも良いし、この値段でこのクオリティはお得に感じましたね。
アダルトサイトとしては高めかもしれないけど抜く為の手段として考えるとまぁ風俗1,2回分ですよ。それで年間通してお世話になれるのなら、とっても安上がりだと思いました。

ジャンル的にはカリビアンコムと変わらず「総合系」とか「オールジャンル」と呼ばれるものです。上位互換サイトとイメージしてもらえれば、だいたいOKです。
またカリビアンコムは老舗の最大手サイトとしてのステータスの高さから有名AV女優が数多く出演していますが、一本道は高級サイトとしてのステータスが高いのでこれまた有名AV女優の作品が多々あります。
一本道からオファーがくるという事は数多くいる女優の中でもS級の女優として認められたも同然ですからね!ごくたまにBooな女性もいて、「一本道の品位を落とすな」みたいなレビューが書き込まれたりしていますが、一握りです。

 

一本道の料金

料金コース

料金は会員ランクによって異なり、会員ランクは5種類あります。ランクによって料金はもちろん、視聴・DL(ダウンロード)可能な動画や特典にも差があります。

 

15日会員(ストリーミングプラン)

15日間で$15のプラン。1日約100円と格安プランですが、ストリーミング再生にのみ対応していてDLはできません。視聴可能な動画も一般動画のみ。
一般動画は約2500本程度あるので、DL目的でなければお試し感覚でも十分に楽しめるプランです。逆にDL目的の人や、VIP以上の動画に見たいものがある人には向きません。
一本道に入会すると入会特典として単品購入サイトの「カリビアンコムプレミアム」で5%割引を受けられます。

 

30日会員(一般会員)

30日間で$65のプラン。1日約217円。ストリーミング再生の他DLも可能です。ただし、視聴・DLは一般動画に限られます。DLの本数は4本/日です。
また、タイムセールを開催中の場合には、$20割引の$45とカリビアンコム並の価格で入会できます。入会特典は15日会員と同様、カリビアンコムプレミアムで5%割引になります。

 

90日会員(VIP会員)

90日間で$170です。1日約189円。一般動画の他にVIP動画のストリーミング再生・DL共に可能になります。
90日会員はタイムセールを開催していないので、少しコスパが悪い印象です。入会するなら一般か超VIPがオススメ。入会特典としてはカリビアンコムプレミアムで5%割引になります。

 

180日会員(超VIP会員)

180日間で$320のプラン。1日約178円。一般動画、VIP動画、超VIP動画と視聴・DL可能になります。
180日会員も30日会員同様、タイムセールを開催中の場合があります。タイムセールが開催していれば$50割引の$270で入会可能です。入会特典もカリビアンコムでの割引が10%になります。

 

360日会員(年間会員)

360日で$590のプラン。1日約163円。新規会員募集している時と、入会後のアップグレードからしか会員募集していない時とあります。一本道の全ての動画が視聴・DL可能になります。
僕が入会した時は割引キャンペーンやら利用して$400以下で新規募集をしていたので即決でした。大型キャンペーンの時などを利用して入会するのがイイかと思います。

 

一本道の支払い方法と安全性

支払い。安全性。

米国ドル決済に対応していて、支払はクレジットカード払いです。米国ドル決済とはいえ、請求はクレジットカード会社が日本円に換算して日本円で請求します。
クレジットカード明細には「一本道」やアダルトサイトとわかる記載はされませんので安心です。
一本道はカリビアンコム同様、D2Passに加盟しているサイトなのですが、クレジットカード情報はD2Passで管理しますので各サイトに知られる事もありません。
またクレジットカード情報を入力する際にはSSL通信で暗号化され送信されますので外部に漏れる心配はありません。

 

オプションや注意事項

アップグレード案内

一本道のオプションはアップグレードプランと、DL増量プラン、ハイスピードプランの3種類あります。

 
アップグレードプランとは、その名の通り継続を待たずに、上位ランクにアップグレードできるプランです。加入中のプランと希望のプランの差額を支払う事でアップグレードできます。

 
DL増量プランとはその名の通り1日あたりのDL量を増やすオプションです。30日毎、自動継続課金になります。

 
ハイスピードプランに加入するとDLスピードが早くなります。DL増量プランと同様、30日毎の自動継続課金となります。

 

注意事項としては、通常の料金プランやDL増量プラン、ハイスピードプランは自動継続となりますので、退会の際には手続きが必要です。
退会手続き後も、契約満了日まではサイト利用可能なの、余裕をもって数日前には手続きを済ませておくことを勧めます。

 

公式です

一本道にいく!