お風呂が待ちきれないむーちゃん猫

2016/09/08 CM(0) 未分類

むーちゃん お風呂タイム

お風呂と聞いて飛んで来る猫
どこ行くのー?
お風呂を覗くむーちゃん
お風呂をチェック
お風呂が待ちきれない猫
待ちきれないご様子
むーちゃんのバスタイム
大好きなお風呂タイムです
ちょこんとお湯に浸かる猫
ちょこんとお湯に浸かります
ご主人様とお風呂 むーちゃん
ご主人様と一緒なら深い所も怖くないよ
お風呂好き 猫 撫で撫で
撫で撫でしてもらって気持ちよさそう
むーちゃん 猫 お風呂
むーちゃん、湯加減はどうですかー?
お風呂から出るむーちゃん
あら、もう出るのねw

ソース
浴槽でお風呂をねだるむーちゃん可愛すぎ!そんなにお風呂が好きなのかw


コメントを残す