血統書付きの猫でも他の種類の猫が好きという事はないのか?

2014/10/29 CM(0) 動画

お見合い猫

猫同士のお見合いはどうなるんでょうか?

猫のメスの中にオスを放つ

メス猫10匹の中にオス猫が1匹ずつ入り、3分間のフリータイムを行う

ラグドール お見合い

ラグドール同士で匂いを確かめてます

ラグドール カップル

これは好感触だ

ラグドールのメスとオス 一緒にご飯

一緒に御飯を食べてラブラブだ♪

アビシニアン お見合い

尻の匂いを嗅ぐアビシニアンのオス

アビシニアン同士でカップル

アビシニアン同士でカップル成立か?

シンガプーラ オス

シンガプーラのオスの場合

シンガプーラ むっつり

めっちゃ見てるww

猫の告白タイム

オスがアタックしてもメスの断りの気持ちがわからないので今回はメスがオスを選ぶ

メス猫の告白の待つオス

オス猫の様子

好みのメス猫を見つめる

こんな目になるんですねww

真剣にメス猫を見つめるオス猫

めっちゃ真剣ですw

メスを狙うオス猫

俺を選んでくれ~って表情してますw

メス猫の告白待ち

人間も猫も同じようなものですね

猫のお見合いパーティー

血統書付きの猫10種類がお見合いパーティーをやった時、同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中2ペア

ソース


コメントを残す