しおちゃんとティーちゃんと過ごす素敵なクリスマス♪

2014/04/18 CM(0) 未分類
  1. しおちゃんてぃーちゃんお人形


  2. しおちゃんとてぃーちゃんのお人形さんだよ

  3. しおちゃん
    しおちゃん
  4. てぃーちゃん
    ティーちゃん
  5. おめかし猫
    おめかしして二人とも可愛いね
  6. ティーちゃんちゅー
    クリスマスの材料買ってくるね。ちゅー
  7. クリスマスの手伝いティーちゃん
    飾りつけ手伝ってくれるの?
  8. ツリーを眺めるティーちゃん
    ツリーを眺めるティーちゃん
  9. ツリーを眺めるしおちゃん
    ツリーを眺めるしおちゃん
  10. これでソース作るよ
    これでディナーのソース作るよ
  11. せがむしおちゃん
    もうちょっとだから待っててね
  12. 猫とディナー
    美味しい?
  13. ホークで食べなよ ねこ
    あーん
  14. ねことクリスマスを過ごす
    しおちゃん、ティーちゃん、楽しいクリスマスだったね♪


ソース


コメントを残す