【感動】猫が友達になる瞬間

2014/02/03 CM(0) 感動
  1. 網わたりなねこ


  2. 以前紹介した柵の向こうの新参者で他の猫からいじめられすぐ逃げるように柵を歩くようになった猫

  3. 白黒ねこ
  4. 見ていられなくて家で面倒を見ることにしたが、餌のとき夜しか床下から出てこない日が続いた

  5. 2匹の距離
  6. 昼間絶対に出てこなかった新参猫が家の猫のグループ「なっちゃん」の前に現れた

  7. なっちゃん 見ないふり
  8. 猫特有の”見ないふり”で迎えるグループで一番優しい猫なっちゃん

  9. 腹見せ毛づくろい
  10. ”敵意はないです”のお腹見せ毛づくろいで答える新参猫

  11. なっちゃん あくび
  12. あくびで隙を作ってあげるなっちゃん

  13. 猫の限界距離
  14. 一気に猫の限界距離まで近づく

  15. だめか!
  16. だめか!

  17. 一時間が過ぎた
  18. 一時間が過ぎた…

  19. 仲間のご挨拶成功
  20. 仲間のご挨拶成功♡


ソース


コメントを残す